

ネットワークビジネスは本当に不労所得(生涯収入)を得られるのか?

ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘するな!
今の収入にプラスαが欲しいと思っているあなたへ!!




皆さんは思ったことありませんか?

「もう少しお金(収入)があったらなぁ」って。


私も思った事ありますよ、それはもう何度も。

その度にインターネットで情報を調べては商材を買ったことがあるんです。

だいたいそういった情報商材は「初心者でも簡単にできる!」「すぐに収入になる!」
なんていう謳い文句が書いてあるわけです。


でも、残念ながらそんなに簡単なものではありませんでした、蓋を開けてみればそれなりの
知識が必要だったり、地道な作業が必要だったり、結局は時間がかかるものばかりでした。


そうです、私自身の考えが甘かったんですね。


でも、今は考えを改めました、「それなりの収入を得るには地道な努力が必要で、
ある程度時間が掛るものだ」
と思い知ったからです。

それで私は今ネットワークビジネスに取り組んでいるんです。

なぜネットワークビジネス?と思われましたか?


それは、どうせやるなら不労所得(生涯収入)を得たいと思ったからなんです。

ネットワークビジネスは地道な努力とそれをコツコツ続ける根気強さが必要です。

でもそれで不労所得(生涯収入)が得られるのならやってみたいと思ったのです!


でも、ネットワークビジネスって勧誘したりするんでしょ?

なんて思ってませんか?

実は13年ぐらい前にやってたことがあるんですよ、ネットワークビジネス

そのときは勧誘してました、だからもう勧誘はしたくないです。


???今、ネットワークビジネスやってるんでしょ????

はい、でも今やってるのは勧誘しないネットワークビジネスなんです!

今はインターネットで活動するネットワークビジネスに取り組んでいます。

インターネットのネットワークビジネスはいろいろなメリットがあるんです!

まず、勧誘をしません。

忙しい方でも空いた時間を使ってビジネスができます。

妊娠中や育児中、介護などで外に働きに出られない方でも在宅でできます。

セミナーなどに連れ出す必要はありません。

小売はやってませんからノルマもなく買い込みもしません。

インターネットならではのノウハウがあります。

リストアップの必要はありませんし人脈が尽きる事もありません。

そして何より活動し続ければ必ず成功できるんです!

ネットワークビジネス「おいしい話」「胡散臭い」「怪しい」
などと言われますがそれはメリットばかりを都合のいいように
吹き込まれているだけにすぎません。


ネットワークビジネスだってれっきとしたビジネスです!

地道な努力と粘り強く継続して行動することが必要です。

ですから甘い事は言いません!

興味がある方はまず知ることから始めてみませんか?
無料メールセミナーはこちらから!
      ↓↓↓
ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘するな!
今の収入にプラスαが欲しいと思っているあなたへ!!
プロフィール

布施 隆

Author:布施 隆
1973年4月6日生まれの40歳。

1992年から勤めていた会社が
2012年3月をもって合併のため
閉鎖、

現在は再就職し、サラリーマンを
やっている傍らコツコツと
インターネットのネットワーク
ビジネスに取り組んでいます。

楽しみながら取り組めて成功体験
を実感できるビジネスです。

現在も新規参入者が続々入ってきています。


努力さえ惜しまなければ成功は
難しいものではありません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
1890位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
390位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
