スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

口コミでネットワークビジネスがうまくいかないのなら在宅でリクルートしませんか?

ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘するな!時間を有効に使えるインターネットで成功しよう!!

コロッセオ

在宅ワーカーさん募集



ネットワークビジネスは友達や知人に声を掛けることが多いビジネスです。

いわゆる「口コミ」=「勧誘」をするわけですね。


しかし、金銭が絡むことなのでこの先の人間関係を考えると友達や知人、身内
などには声を掛けない方が賢明と言えるでしょう。


とはいえ、口コミでやるならまず身近な人に声を掛けるのは定石ですよね。


いきなり見ず知らずの人に声を掛けるのはあまりにもハードルが高すぎます。



成功はしたい、でも嫌われたくはない・・・


口コミにはこの大きなジレンマがあるわけです。


皆さんならこんな時どうするでしょうか?



実は口コミをしなくても良いやり方というのがあるんです。


これはネットワークビジネスの会社やグループによって「できる所」と「できない所」
がありますから事前に調べる必要があります
が、口コミをしなくてもちゃんと成功できる
やり方はある
んです。


しかもセミナーに連れ出さなくても良い、ホームパーティーなどに誘って勧誘をしなくても
良い、というやり方なんです。


それも友達、知人、身内を誘わずになおかつ在宅でできてしまうんです。


そのやり方とは、インターネットを活用することなのです。

インターネット(在宅)で情報を発信することで身近な人を誘わなくても大勢の方に知ってもらうことが
できます。


またインターネット(在宅)なら24時間365日リクルートが可能
ですし、24時間いつでもビジネスに取り組めるので時間を有効に使うことができます。


これにリクルートのノウハウやサポートが加われば「あなたが諦めずに行動し続ければ
必ず成功できる」
のです。


私が現在取り組んでいるネットワークビジネスこのやり方で多くの成功者を
出している実績がある
のです。



また被害者を出さないために会社の方針として

・小売販売、在庫の保持、買い込みはいずれも禁止

・入会費、年会費は無い

・ビジネス開始時に数十万もするような高額な製品やスターターキットなどの購入は無い
 (但し、ビジネスであるため何らかの製品は購入してもらいます!)

以上のことが徹底されています。


ちなみに過去に口コミネットワークビジネスで失敗した方で成功されている方も
いる
のです。


興味がある方はこちらをご覧下さい!
       ↓↓↓
ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘するな!時間を有効に使えるインターネットで成功しよう!!

インターネットのネットワークビジネス 資料請求はこちら!
        ↓↓↓
     無料ビジネス資料


35歳から始まる、男の生活習慣病対策!

35歳から始まる、主婦の簡単アンチエイジング


ネットワークビジネスには興味無いけどインターネットの在宅ワークには興味がある、
という方はこちら!
    ↓↓↓

在宅ワーカーさん募集

日給16万稼ぐ元皿洗いのネット収入構築講座


SEO対策に興味がある方はこちら!
       ↓↓↓

SEO㈱西村太郎の検索エンジン独占プロジェクト




スポンサーサイト

テーマ : インターネット副業・在宅ワーク情報
ジャンル : ビジネス

口コミVSインターネット、ネットワークビジネスで成功しやすいのはどっち?

ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘するな!
口コミで嫌われるのはもうウンザリという方へ




スキルが無い人でも出来るビジネス


皆さんはネットワークビジネスのやり方には大きく分けて2つあるのを
ご存知でしょうか?

ひとつは一般的な勧誘をする口コミというやり方です。

もうひとつはインターネットを活用したやり方です。


ではもう一つ質問です。


2つのやり方のうち「成功しやすい」のはどちらだと思いますか?


これは圧倒的にインターネットを活用したやり方です。


何故、ネットワークビジネスはインターネットを活用したやり方だと「成功しやすい」
のか?

いろいろと比較してみましょう。


まずは口コミ(勧誘)ですが、これは相手と直接話をする必要があります。

そのため、ほとんどの場合否定されることが多くなかなか話を聞いてもらえない
ことが多い
ですね。

商法の一部も改正され、勧誘の際にはネットワークビジネスであることを明かさなくては
いけませんから、いろいろな人に声を掛けると嫌がられることも多いのです。

友達を無くすと言われる所以がこれです。


そのためなかなか声を掛けることができず、時間が経つにつれやる気を無くし
辞めていってしまう
のです。



一方、インターネットでは直接声を掛ける勧誘はしません。

インターネット上でリクルートを行うのでその必要がないんです。

だからやる気さえ失わなければビジネスを継続させることが難しくないのです。



更に勧誘の場合、相手が興味を持っても今度はセミナーに連れ出さなければいけません。

セミナーに連れて行く相手がいなくてもモチベーション維持のために毎週セミナーには
参加します。



そのため、交通費や飲食代、セミナー参加費などが掛かり、時間も使わなくては
いけない
のです。

これが苦になり辞めてしまう人も少なくないでしょう。


インターネットではセミナーに連れ出すことはしません。

ほとんど全てをインターネットで活動するため、セミナーに連れ出す必要もありませんし
毎週セミナーに参加することもありません。


そのため時間を有効に使うことができ、口コミのように苦に感じることが無いのです。



口コミ(勧誘)では時間が取れない方の参加は難しいのです。

例えば、育児や介護をしていたり、交替勤務で不規則だったりする方です。

インターネットなら自分の都合の良い時間をビジネスに当てることができますから
ほぼどなたでもできるのです。



また、口コミ(勧誘)の人脈には限りがあります。

いくらリストアップをしても声を掛けられる友人、知人、身内がいなくなればその時点で
ビジネスが立ち行かなくなる
のです。


それに対しインターネットでは人脈は無限です。

全く見ず知らずの方にもアプローチができ、日本全国の方を対象にできます。

そのためビジネスが立ち行かなくなることはまずありえません。

またインターネットなら24時間365日リクルートすることが可能なので
時間や曜日などを気にすることなくビジネスができるのです。



口コミ(勧誘)の場合はどうでしょうか?

直接話をしなければいけないので、時間や曜日など相手の都合に合わせなければ
いけません。


もし、うまくいきかけてもセミナーに連れ出すことができなかったりして時間が
経てば相手のやる気が無くなってしまうこともある
のです。


インターネットなら相手の気持ちが薄くならないうちに素早く対応できるので
ビジネスに取り組んでくれる確率も高いのです。


またインターネットの広告ノウハウもあり、過去に口コミで失敗している方でも
成功している実績があるのです。



口コミ(勧誘)ではとにかく相手の現状を聞いて相手にビジネスに興味を持たせるように
言われますが、「そんなこと言われても・・・」となってしまう方が多いのです。

つまり、具体的なノウハウが存在しません。

結局は口が達者でセールストークが得意だったり、強気に出られる方だけが成功
できる場合が多い
のです。


今後、こういったビジネスはますますインターネットが主流となるでしょう。


口コミで半ば説得されて始める方よりも、インターネットで自分で調べて自分で決めた方
の方が遥かにビジネスに対する気持ちが違います。


他者に促されてビジネスを始めても長続きしない場合が多いのです。


そういう観点でもインターネットの方が断然有利だと言えます。



あなたはこの記事を読んでも口コミのネットワークビジネスを選びますか?


無料メールセミナーを受講してみませんか?
       ↓↓↓
ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘するな!
口コミで嫌われるのはもうウンザリという方へ

※セミナーを受講されてもしつこい勧誘メールなどはいたしませんのでご安心ください。

資料請求はこちら!
   ↓↓↓

無料ビジネス資料


ネットワークビジネスには興味無いけどインターネットの在宅ワークには興味がある、
という方はこちら!
   ↓↓↓

スキルが無い人でも出来るビジネス

日給16万稼ぐ元皿洗いのネット収入構築講座


SEO対策に興味がある方はこちら!
      ↓↓↓

SEO㈱西村太郎の検索エンジン独占プロジェクト

テーマ : インターネット副業・在宅ワーク情報
ジャンル : ビジネス

ネットワークビジネスをある方法で在宅で行えば口コミしなくていい!!

ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘するな!
「いつかこんな会社辞めてやる!」と思っている方へ




ネットワークビジネス口コミ(勧誘)しなくてはならない。

ネットワークビジネス在宅ではできない。


こんなふうに思っている方いるんじゃないですか?

でも、あるやり方でやれば完全在宅でしかも口コミをしなくていいんです!

といっても、このやり方は全てのネットワークビジネスでできるわけではありません。


インターネットで活動しているネットワークビジネスの会社を選ぶことが前提となります。

在宅でできるということは、育児、介護、療養中などで外に働きに出られない人にもできる
ということですね。

口コミ(勧誘)をしなくていいということは、周囲にネットワークビジネスをやっていることがバレない、
友達に声をかけなくていいということです!


インターネットのネットワークビジネスには在宅でできることと口コミをしないことの他に
どんなメリットがあるのでしょうか?


・忙しい方でも空き時間を利用して活動できる。

・セミナーなどで外出する必要がないので交通費などの経費が抑えられる。

・ノルマが無く小売や買い込みをしなくて良い。

・ノウハウを持っている。

・継続してコツコツ行動すれば必ず成功できる。

こんなにもいろいろなメリットがあるんですね!


ある日突然「俺、サラリーマン辞めます!」と言って周囲を驚かせてみませんか?


無料メールセミナーはこちら!
      ↓↓↓
ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘するな!
「いつかこんな会社辞めてやる!」と思っている方へ







プロフィール

布施 隆

Author:布施 隆
1973年4月6日生まれの40歳。

1992年から勤めていた会社が
2012年3月をもって合併のため
閉鎖、

現在は再就職し、サラリーマンを
やっている傍らコツコツと
インターネットのネットワーク
ビジネスに取り組んでいます。

楽しみながら取り組めて成功体験
を実感できるビジネスです。

現在も新規参入者が続々入ってきています。


努力さえ惜しまなければ成功は
難しいものではありません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
1758位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
378位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。