

ネットワークビジネスのサプリメント体験談!

35歳から始まる、男の生活習慣病対策!

35歳から始まる、主婦の簡単アンチエイジング




私は今、ネットワークビジネスに取り組んでいます。

だからといって無闇矢鱈に勧誘などをしているわけではありませんのでご安心ください。



確かにビジネスとして取り組んではいるのですが、ネットワークビジネスと言えばやはり
製品の品質の良さが売りですよね。



私が取り組んでいるネットワークビジネスではサプリメントを主に扱っており他にも
スキンケア製品などもあります。



ここではあまり露骨に会社や製品をアピールするのではなくあくまで私自身が体感した
事を伝えたいと思います。

ですから、会社名や製品名などはあえて伏せて書かせていただきます。




まずは私が以前はどういう状態だったかを説明させていただきますが、ちょっと汚い話に
なりますのでその辺はご了承ください。



私は以前は疲れるとすぐに口内炎ができたり、喉が痛くなり風邪気味になるなどの症状が
出ていました。

また、男性に多いいわゆる腸過敏性症候群というのでしょうか、便がゆるくなったり硬くなったり
を繰り返す事が多かったんです。



通勤途中で便意を催すこともしばしばでした。


悪い便が溜まると直腸にズキズキと痛みが走ります、そして最初は硬めの便が出てどんどん
ゆるくなっていくのですが、一度に出ないためしょっちゅうトイレに行く羽目になるんです。

そして、腰のあたりに痛みを感じて非常に辛いものでした。



私は車通勤なのですが、この症状が出ると会社に着くまでが地獄なのです・・・
会社に着くなりトイレに駆け込むこともしょっちゅうだったんです。



このままではいつか大腸癌や直腸癌にでもなってしまうのではないか・・・そんな不安も
あったほどでした。




そんな時に今取り組んでいるネットワークビジネスを知り、製品を使い始めたんです。

製品は先程も書きましたが、サプリメントです。



はっきり言ってこれにはビックリしました!

1週間もしないうちにお腹の調子はすっかり良くなり改善されたんです!!!



また、口内炎も出来にくくなり喉が痛くなって風邪気味になることもほとんど
ありません。


体が疲れにくく、また疲労の回復も早いような感じもするんです。



何といってもこのサプリメントには合計52種類もの野菜、果物、ハーブが使われて
おり、これを飲んでいれば普段野菜を食べていなくても大丈夫なほどの代物なんです。

時期によって産地にこだわり、保存方法、輸送方法、製造方法にもこだわって作られている
そうですよ。


中でもほとんどのサプリメントメーカーではコストの問題で行わない製法が凄いんです!

人の体温ほどの温度でビタミンやミネラルを壊さないように作られているんです、
多くのビタミンやミネラルは40℃以上になると壊れてしまうそうです。


この低温の製法はコールドプロセス製法と言うんですよ。


また、増粘剤という混ぜ物を使わずに野菜、果物などから抽出したエキスを濃縮したもので
固めて作られているんです。

高温で増粘剤という固めるための混ぜ物を入れたサプリメントの表面はツルツルしていて
口の中で細かく噛み砕くことはできません。


ちなみに野菜、果物などから抽出したエキスのことをファイトザイムと言います。



更に驚くべきことにこのサプリメントはほとんど作り置きをしないので満足のいく材料が
手に入らない事があると欠品するんです!

普通じゃ考えられませんよね。



それほどまでに製品にこだわりを持っている、という事なんですね!



ネットワークビジネスも様々ですがここまで製品にこだわりを持って作っている所も
珍しいのではないでしょうか。


若干話が逸れましたが、これが私のネットワークビジネスのサプリメント体験談です。


もし、以前の私のようにお腹の調子で悩んでいたり、便秘、肌荒れ、口内炎、風邪を引きやすい
などの症状がある方は是非お試しいただきたい一品です。

興味がある方はこちらをご覧下さい。
     ↓↓↓
35歳から始まる、男の生活習慣病対策!

35歳から始まる、主婦の簡単アンチエイジング



ビジネスとして興味がある方はこちらもご覧下さい。
       ↓↓↓
口コミなんてもう古い!インターネットで寝ている間にダウンを獲得!!

テーマ : 知っておいて損はない!!
ジャンル : ビジネス

ネットワークビジネスのサプリメントで高齢者の健康を守れ!



35歳から始まる、男の生活習慣病対策!

35歳から始まる、主婦の簡単アンチエイジング




少子高齢化が叫ばれて久しい日本、当たり前の話ですが高齢者が増えてきています。


そして高齢者の方にとって一番といって良いほど関心が高いのが健康では
ないでしょうか。



歳を取り高齢になればなるほど体のあちこちに不調が出始めます。

病院に行ってみれば一目瞭然でしょう。



不調の緩和のためにいろいろな薬を処方されるわけです。

しかし、薬は一時的に症状を和らげるだけのものですから根本的な治療では
ありません。




動物の体には自然治癒力が備わっています。

これにより怪我や病気を自らの体が克服しているわけです。



高齢になればなるほどこの自然治癒力は衰えてしまうんですね。



そんな中、近年「予防医学」という言葉が出てきました。

文字通り病気にならないようにするための食事や運動などの生活習慣を見直す
医学的な考えです。



そして、その「予防医学」に一役買っているのがサプリメントです。


サプリメントと言えばネットワークビジネスの主力製品の筆頭ですね。


ネットワークビジネスも現在は50~60歳代が半数を占めるほどになっている
そうです。


50~60歳代ではまだ高齢者というには早いかもしれませんから準高齢者
といったところでしょうか。



でもそれだけ健康に繋がるサプリメントに関心が高いということの表れなのだと
思います。



ネットワークビジネスの製品は良いものが多いですからビジネスとしては
ともかく製品まで毛嫌いしてほしくないですね。


ネットワークビジネスのサプリメントが高齢化社会の健康維持の一助に
なればと思います。






35歳から始まる、男の生活習慣病対策!

35歳から始まる、主婦の簡単アンチエイジング




もし良かったらお願いします!
↓↓↓

相互リンク





スキ間ビジネス - <br />副業、独立起業、在宅情報





テーマ : 知らなきゃ損するよ
ジャンル : ビジネス

ネットワークビジネスのサプリメントで酵素も摂取しよう!!

月3万円余分にあるライフスタイルの提案


建物1


ネットワークビジネスではサプリメントを扱っている所も多いですね。

市販でもかなり出回っていますからわざわざネットワークビジネスの製品なんて・・・

と思う方も多いかもしれませんね。


しかしながら、はっきり言って安いサプリメントは本当に体に良いのだろうか?

という疑問も出てきます(高ければ良いというものでもありませんが)。

皆さんはサプリメントを取るのは何の為だと思いますか?

当然、足りない栄養素を補う為ですよね?でも、サプリメントの効果はそれだけじゃないんです!



ビタミン、ミネラル類も不足しがちですが、以外に知られていなくてとても重要なのが、酵素です。



酵素は、全ての生物に存在する、生きていく上でなくてはならない物質です。



酵素にはじめて注目したのは、アメリカのエドワード・ハウエル博士です。

彼は、「人間が病気になる原因は、酵素不足である。」と言っています。



ところが、現代社会では、この酵素をたくさん消費してしまうような生活を行っていて、慢性的に不足しています。

夜更かしに朝寝坊、飲酒、喫煙、ファーストフードやコンビニの弁当・・・etc.


体内の酵素が不足すれば、消化機能や免疫機能も低下してしまいます、消化酵素なんて聞いた事ありませんか?


酵素は生の野菜や果物に豊富に含まれています、しかし40度以上の熱が加わるとある種の栄養素と同じように
破壊されてしまいます。

あなたは1日にどれだけ生の野菜を食べますか?果物をどれだけ食べていますか?

好き嫌いは多くないですか?


だからこそサプリメントを取る必要があるんですね。


昨今叫ばれている予防医学、つまり病気になりにくい体を作る、これはもうサプリメントなしでは
考えられないんじゃないでしょうか?


市販のものばかりでなくネットワークビジネスの製品も見て研究してみるのも面白いですよ。



月3万円余分にあるライフスタイルの提案
プロフィール

布施 隆

Author:布施 隆
1973年4月6日生まれの40歳。

1992年から勤めていた会社が
2012年3月をもって合併のため
閉鎖、

現在は再就職し、サラリーマンを
やっている傍らコツコツと
インターネットのネットワーク
ビジネスに取り組んでいます。

楽しみながら取り組めて成功体験
を実感できるビジネスです。

現在も新規参入者が続々入ってきています。


努力さえ惜しまなければ成功は
難しいものではありません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
1890位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
390位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
