

ネットワークビジネスのABCって結局は説得じゃないの?

ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘するな!
好きな事だけをして生きてやる!!




ネットワークビジネスABCって皆さんご存知でしょうか?

ひと昔前は恋愛のABCなんてありましたが・・・それとは全く関係ありません。

ここで言うABCとは

A = Adviser(説明役)
B = Bridge(つなぎ役)
C = Customer(お客さん)

のことなんですね。


つまり、はアップラインの方

は紹介者

は見込み客の方


ということです。


まず勧誘したにセミナーに参加してもらうわけですね、で、その後ファミレスや喫茶店などで

ABCの3人で雑談じみた話をするわけです、そこでにサインアップしてもらい
ビジネスメンバーになってもらうというわけなんですね。


でもこのABCが問題になっているんです、なぜならABCでサインアップするまでは帰れない
(帰してもらえない)から
です。

これじゃあ被害が出るビジネスだと騒がれても仕方がありませんね。


恐らくほとんどのネットワークビジネスではこの方法でビジネスメンバーを獲得しています。


つまり、納得できないまま無理矢理参加させられているケースが多々あるということです。

いくら成功したいからとはいえやる気がない人に参加してもらうのはどうなんでしょうか?


これでは真っ当なビジネスとは言い難いですよね。


でも、ネットワークビジネスにはABCを行わずに自然に参加してもらっている所も
あるのです!


私が現在取り組んでいるネットワークビジネスインターネットを活用興味を持ってくれた

方だけに無料メールセミナーを受講してもらい、無料の資料でじっくりと検討していただく、

そして納得していただいた方だけがビジネスに参加するというプロセスを踏んでいるのです。



私たちはあくまでこのビジネスを通してのライフスタイルを提案しているに
すぎません。



ですから決定権は相手にあると思っています、当たり前な話ですが。

でも今のネットワークビジネスはこちらが無理に勧める
セールスをやっているにすぎません!



これではうまくいかないのも当然の結果でしょう。


インターネットのネットワークビジネスなら勧誘しません!

セミナーにも連れ出しません!

ABCもしません!

それでも成功している方が多いのはあくまで相手に決めてもらっているという
スタンスを崩さないから
だと思います。


ビジネスはやってもらうものではありません!


自分の人生を、生きる道を自分で作るためのネットワークビジネスです。


そんな大事な事を自分で決めないでどうするんですか?


自分の人生を上司や会社、国にも左右されたくない!
本気でそう思う方は無料メールセミナーを受講してください。

           ↓↓↓
ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘するな!
好きな事だけをして生きてやる!!
プロフィール

布施 隆

Author:布施 隆
1973年4月6日生まれの40歳。

1992年から勤めていた会社が
2012年3月をもって合併のため
閉鎖、

現在は再就職し、サラリーマンを
やっている傍らコツコツと
インターネットのネットワーク
ビジネスに取り組んでいます。

楽しみながら取り組めて成功体験
を実感できるビジネスです。

現在も新規参入者が続々入ってきています。


努力さえ惜しまなければ成功は
難しいものではありません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
2566位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
495位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
