スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットワークビジネス ニュースキン、ニュースキンで成功したいなら勧誘方法を変えなきゃダメ!

ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘するな!
自分の生きる道を自分で決めたい方にうってつけのビジネスです!!




ネットワークビジネスのランキングでいつも上位に入る会社の一つが
ニュースキンです。

ニュースキンの名の通り扱っている製品はスキンケアや化粧品が主ですね。


さて、このニュースキンですが、多くのネットワークビジネスの会社同様、勧誘によって
ビジネスメンバーや愛用者の獲得を行っていますね。

ニュースキンに限った話ではないものの勧誘ではなかなかビジネスをやってくれる人が
現れません。

なぜ勧誘をするとうまくいかないのでしょうか?

・製品を売り込もうとする。

・ビジネスのメリットばかりを言う。

・相手のニーズを聞かない。

・お願いしている。

こんな勧誘のやり方してませんか?


確かにニュースキンのような規模の大きな会社なら製品力は抜群でしょう、
でも欲しくもない製品を買わせようとしていませんか?

やりたくもないビジネスに無理に誘っていませんか?

基本的なことなんですが、早く成功したいからと言って自分本位な勧誘をしてしまう
から、また、無茶なビジネスのやり方をしてしまうから被害者が出てしまうわけですね。

自分本位な考えではビジネスがただのマネーゲームに
成り下がってしまう危険性があるわけです。


ですからインターネットでは有名な会社が悪く言われて批判されたり、ネットワークビジネス
そのものが悪いものというふうに認識されてしまうんですね。

※多くの方は真面目にビジネスに取り組んでいます!
 あくまで一部の人が悪いやり方をやっているということです。


世間ではネットワークビジネスに対してまだまだ誤解が多く良いとは思われていませんね。

特にニュースキンなどの大きな会社での勧誘はどうすればいいのか?

あくまで提案することです。

「そういうことで悩んでるならこんな製品を知っている。」

「自分の目標に合わせて自分でいくらの収入を得たいか決められるビジネスを知っている。」

「自分の生き方を自分で決められるビジネスを知っている。」

こんなふうに提案してあげれば興味を持ってくれる人が出やすいかもしれませんね。


それでもやっぱり勧誘はちょっと・・・

という方も多いでしょう。


それならインターネットを活用したネットワークビジネスというのもあるんです。


インターネットなら無料メールセミナーや無料の資料を請求できるのでじっくり調べて
検討することができます。

自分で納得できて、やってみたいと思えばビジネスに参加すればいいのですから、
勧誘のように「迷っている状態でビジネスを始める」なんてことはありません!


自分で決める成功に向かって、自分で進めるネットワークビジネス

自分の生きる道は自分で決めたい!という方は
無料メールセミナーを受講してみてください。
         ↓↓↓
ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘するな!
自分の生きる道を自分で決めたい方にうってつけのビジネスです!!

スポンサーサイト
プロフィール

布施 隆

Author:布施 隆
1973年4月6日生まれの40歳。

1992年から勤めていた会社が
2012年3月をもって合併のため
閉鎖、

現在は再就職し、サラリーマンを
やっている傍らコツコツと
インターネットのネットワーク
ビジネスに取り組んでいます。

楽しみながら取り組めて成功体験
を実感できるビジネスです。

現在も新規参入者が続々入ってきています。


努力さえ惜しまなければ成功は
難しいものではありません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
1752位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
349位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。