

自分の人生に疑問を感じたらインターネットのネットワークビジネスで解消しませんか?

ネットワークビジネスで成功したいなら勧誘も小売販売もしてはいけません!



ネットビジネスでは稼げないと思っているならこれ!



2013年がスタートしましたね!

今年こそは!!と意気込んでスタートするのにいつも・・・・・・・


そんな方も多いのではないかと思います。


成功の秘訣はただ一つ、「決して諦めないこと」 これだけです。



ところで、人間は生きている限り様々な疑問を持ち続けます。

そしてその疑問を解消しながら人生を豊かにしていきます。



皆さんは「自分の人生」に疑問を持ったこと、ありませんか?


ついつい他人と比較して周りを羨ましく思うことってありませんか?


何だか自分ばかり「ついていない」ような「運が悪い」ような、「周りばかりが
幸せ」で自分はそうでないような・・・・・



なぜ自分の人生はこんなろくでもないのか?

なぜこんなつまらない人生なのか?


そんな風に疑問に思ったことはありませんか?


でもそれは結局自分自身の思考の問題なんです。



実は私もそんな風に思っていた一人なんです。

だから私は自分の人生を変えたくて「あるビジネス」に取り組むことにしました。


人生を変えるのにビジネスに取り組む?と思われた方も多いでしょう。


人生を変えるために一番有効なものってご存知ですか?

もしかしたらこれを書くと下世話ないやらしいものに感じてしまう方も多いかも
しれませんね。

でも、ぶっちゃけた話で言わせていただきます。


人生を変えるために一番有効なものとは、まず「お金」です。

お金があればほとんどのものが手に入ります。


しかし、お金のために時間を失っては何の意味もありません。

ですからお金の次に必要なものは時間です。



私が今取り組んでいるのは「お金」と「時間」の自由を両方得られるビジネスなんです。


そのビジネスとはネットワークビジネスです。

なんだよ・・・とがっかりされた方もいるかもしれませんね。


でもネットワークビジネスといってもちょっとその辺のものとは訳が違うのです!


私が取り組んでいるのはインターネットを活用したネットワークビジネスです。


インターネットの世界ではスーパーアフィリエイターと呼ばれる方が月に数百万も
稼いでいたりしますね。


私たちのネットワークビジネスでも「多くの小金持ち」を量産するために
成功しやすい環境を整えてビジネスを行っています。



といってもしっかりやるべきことをやらなければ結果には結びつきませんので
安易に考えないでください。


これでも立派にビジネスですから、最初から楽だったり簡単だったりするわけでは
ありません。

一攫千金のおいしい話ではありませんので勘違いなさらないようにしてください。


それでも自分の努力で自分の人生を変えることができるのは事実なんです!


2013年こそ人生を変えたい、そのきっかけが欲しい!と言う方はぜひ
無料メールセミナーを受講してください。

       ↓↓↓
ネットワークビジネスで成功したいなら勧誘も小売販売もしてはいけません!

資料請求はこちら!
   ↓↓↓

インターネットのネットワークビジネス 無料ビジネス資料


ネットワークビジネスには興味無いけどインターネットの在宅ワークには興味がある、
という方はこちら!
   ↓↓↓

ネットビジネスでは稼げないと思っているならこれ!

日給16万稼ぐ元皿洗いのネット収入構築講座


SEO対策に興味がある方はこちら!
        ↓↓↓

SEO㈱西村太郎の検索エンジン独占プロジェクト





ネットワークビジネスで人生を変えずに死ねるか!!!

ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘するな!
【豊かになるには、あなたの好きな事をすることで実現する】




ネットビジネスでは稼げないと思っているならこれ!


皆さんは人生を変える出来事に遭遇したことってありますか?

これから、ちょっと長いですが私の過去の出来事を書かせていただきたいと
思います。

お暇な方はぜひ最後までお付き合いください。^^


私は以前、1998年の終わり頃から1999年の初め頃に口コミの
ネットワークビジネス
に取り組んだことがありました。

あの頃はまだ20代半ば(25歳でした)で、初めてネットワークビジネス
というビジネスを知ったんです。

きっかけは高校の同級生からの電話でした、彼とはほとんど話をしたこともなく
親しいわけではありませんでした。

それでも、何でか分からないけどわざわざ自分に電話してきてくれたことが
嬉しかったんです。(今思えばバカですね)

何度か電話があって話をしているうちに、ビジネスのことをほのめかすように
なりました、その時は私はビジネスには興味を持ちませんでした。

でも、なんとなく彼に会ってみたいと思い会うことにしたんです、それから
どういう流れでそうなったかは忘れましたが、セミナーに参加することになり参加したんですね。

もう、何というか、衝撃的でした。

世の中にこんなものが存在するんだ!って思いましたよ。

別に簡単にお金持ちになれるとか、そう思ったわけじゃないんです。

セミナーの話の中で情報を食べ物に例えて、「美味しかったら飲み込む、まずかったら
吐き出す」、つまり自分で納得できたら受け入れる、納得できなければ受け入れない、
という事を言われなんだか妙に感心したのを覚えています。

で、ビジネスに参加して、せっせとリストアップして、あちこち電話を掛けてとりあえずは
会社の同期の友達2人を紹介できたんですよ。

といっても、2人目は結局セミナーには連れていきませんでしたけどね・・・・

何故かと言うと、1人目のときにセミナーの後のクロージングでアップが非常に
強引に書類にサインさせていたからなんです。

友達は書類にサインすることを拒んだんです、だから「もういいや」と思って席を
立ったら無理に座らせられて強引な説得で書類にサインさせたんですよ。


そのとき、「これは、何か違う!」と思ったんですね。

こんな嫌な思いをさせるために誘ったんじゃないのに、そう思ったんです。

だから2人目の時はセミナーに連れて行きませんでした。


そんな訳でその頃のネットワークビジネスは失敗に終わりました。

でも、ビジネスの魅力は忘れられなかったんですね・・・

いつも、「このビジネスが本当に理解されればいいのに・・・」って思ってました。


その後、別の同期の友達に私が誘われ、「ニュースキン」や「ナチュラリープラス」
などをやりました、といってもほんの付き合いでサインアップしただけなので本格的に
ビジネスに取り組んだわけではなかったんですけどね。

だって一度口コミで失敗してますから。^^


それから時間が経ち、結局はネットワークビジネスからは離れてしまいました。

それでも、「もっとこのビジネスが本当に理解されれば・・・」なんて思って
いたんですよ。


それから時間が経つにつれ周囲の状況はだんだん悪化していったんです。

言わずと知れた世界的な不況です。

私の会社も合併したり、リストラしたりといろいろありました。


私もだんだんと不安になり、「いつかはこの会社もやばいかもしれない」なんて
思っていたんです。

そんなとき、昼休みに暇つぶしにインターネットでネットワークビジネスのことを
検索していたんです。

そうしたら、インターネットで活動するネットワークビジネスというのがあったんです!

それで興味を持って資料請求をして実際に今取り組んでいるんですよ。


そうしたらですよ!ついに私が恐れていた事態になってしまいました!!

私の会社が国内他県の別の事業所と合併することになり、閉鎖することになって
しまったんです!!!

はっきり言えば業績悪化で倒産、なんですけどね。

私は今、埼玉に住んでいるのですが、合併先は愛知県でした。

ですから、愛知の事業所に移転するか、できないのであれば辞めるかの選択を
迫られたわけなんです。

結局、私は辞めることを選びました、というのも両親のことが気がかりだった
からなんです。

父は現在77歳、母は63歳です。

母はともかく、父はけっこういい歳です、もし万一のことがあれば
長男の私が親の面倒を見なければいけないわけです。

そう思うと愛知には行けない、と思ったんですね。

そして2012年3月31日、私が今年で20年努めた会社は閉鎖してしまいました。

私は現在、ネットワークビジネスを本業とし、退職金の一部を投資に回すなどして
生計を立てています。

もともといつかはサラリーマンなんて辞めてやる!って思っていましたから
ちょうど良いと思ったんです。


本当言いますと再就職をして5月1日から新しい勤め先に行き始めたんですが、どうしても
合わないというか、嫌な人間がいて5月11日に「続けられそうもないので辞めます」
と電話したんですよ。

仕事自体は嫌ではなっかたし、我慢すればそのまま働き続けることはできたんですけどね。


でも、今まで散々大変な思いをして、安い給料でこき使われてきましたから、「もう、辞めちゃえ!」
ってなっちゃったんです。

そうしたらすごく気持ちが晴れやかになって、今は本当に毎日が楽しいですね。^^


だって早起きすることも、通勤することも無く自宅でのんびりビジネスに取り組めるんですから。



正直言いますと今までの人生は本当に糞みたいなものでした。(表現が悪くてすみません)

だから、「こんな人生で終わってたまるか!」って本気で思ったんですね。


いつか会社を辞めたい!

自分が辞めたくなくてもリストラが不安・・・

このままだと老後の生活が不安・・・

この先、子供にもっとお金が掛かるようになる・・・


真剣に悩んでいる方、本気で今を変えたいと望むなら、
インターネットのネットワークビジネスを知ってみませんか?


無料メールセミナーはこちら!
   ↓↓↓
ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘するな!
【豊かになるには、あなたの好きな事をすることで実現する】


資料請求はこちら!
   ↓↓↓
無料ビジネス資料

ネットワークビジネスには興味無いけど、インターネットの在宅ワークには興味がある、
そんな方はこちらをご覧下さい。

      ↓↓↓
ネットビジネスでは稼げないと思っているならこれ!

テーマ : 人生を変えたい!
ジャンル : ビジネス

あなたの人生を変える経済的に豊かになる方法教えます!

月3万円余分にあるライフスタイルの提案



人生を変えるチャンスとは?
今すぐクリック!
   ↓↓
1日1~2時間を使って人生を変えるビジネスとは?


日曜日の夕方、風呂上りにビールを飲みながらなにげなくテレビの
チャンネルを変えているとふとサザエさんのエンディングが耳に入った。

「はぁ~、明日からまた仕事かぁ・・・・・」

考えただけで気分がへこむ。

「そういえばあれはまだ先方さんに連絡を入れてなかったな、
 やべぇ、部長にどやされるかも・・・課長は何にもしない
 くせにいっつも偉そうなんだよなぁ、そのくせ部長には
 へ~こらしちゃってさぁ、ホントむかつくよ!、あぁ、
 そういえばあの書類まだ片付いてなかったなぁ・・・・」

考えたくもない仕事の事が次から次へと頭に浮かんでくる。

途端にビールの味が苦くなった・・・


高校を卒業し、地元の企業に就職して今年で20年になる。

忙しいときは深夜まで残業し、休日も出勤で休みも無かった。

ここ最近は不景気の影響でめっきり仕事量も減った、それは
それで時間ができて嬉しかったが、心配な事もある。

うちの会社本当に大丈夫なのか?

最近、やばいんじゃないか、なんていう噂も出ている・・・

それと某大手企業のようにリストラを慣行する、なんて話もあるし・・・

それに最近ふと疑問に思うんだ、「俺の人生って何なのか?」と。


このまま働き続けるだけのつまらん人生なのか?

会社が無くなったりリストラされたらどうしよう?

老後の生活は大丈夫なのか?

一生働き続けなければいけないのか?

怪我や病気で働けなくなったらどうする?

何故こんなにいろいろ心配しなきゃならないんだ?!

一体誰のせいでこうなった?政治家か?不況のせいか?

俺はどうすればいいんだ~~~~!!!


何かしなければ、将来がやばい!

そう思ってもなかなか動けないあなた!

動けないのではなく「何とかなるんじゃないか?」なんて
思ってませんか?


そんな安易な考えでいると本当に取り返しの付かない事になりますよ!

最近テレビで見ました、かつて月収60万で働いていた方が職を失い
妻とも離婚し、家を失いホームレスになってしまったという40歳の男性。

彼は毎日炊き出しの場所へと渡り歩き、職を探そうにも住所がないため
どうしようもない状態に追い込まれてしまっていました。

そして日を追うごとに何かをする気力を失っていく・・・・

場合によってはいずれ自殺してしまうかもしれません!

これは大げさな話ではありませんし決して対岸の火事ではないんです!


どなたでも、いつそうなってもおかしくない話なんです!

今あなたは将来に備えて何か対策をしていますか?

本当にそのままで大丈夫だと言い切れますか?

全く不安はないですか?

もし少しでも不安を感じていたり、自分の人生に納得できていないのなら
こちらを見てください!
     ↓↓↓
 もう、会社に行きたくない・・・そんな人生を変えられる副業ビジネスとは?

これは決しておいしい話でも一攫千金な話でもありません!

しかし、コツコツと努力し続けさえすれば年金のような不労所得を
得ることができるのです!

よく考えてください。

社会に出て40年前後は働くのです、もしかしたら死ぬまで働きつづけなければ
ならないかもしれません!

もし怪我や病気で働けなくなったらどうしますか?

あなたやあなたの家族を守りきる自信がありますか?

あなたのご家族が介護が必要になったらどうしますか?

先ほどの男性のように職を失い、家族を失い、生きる気力までも失って
からでは遅いんです!

もう一度言います、皆さんもいつそうなるか分からないんです!

1年という時間を真剣に投資してみませんか?

1年では長いと感じるでしょうか?

40年以上働く中でのたった1年が無理な話でしょうか?

もちろん、動くひとは半年でも結果が出せます!

全ては自分しだいなのです!


仕事をしていて理不尽に感じたことはないですか?

上司よりも仕事をしているのに格下だからという理由で上司以上の
給料はもらえない、当たり前のように思うことかもしれませんが
おかしいとは思いませんか?

そんな上司のさじ加減であなたの人生が決められてしまう、そんなことが
往々にしてあるのです!

あなたの人生なのに上司や会社の都合で振り回される人生・・・

場合によっては増税や年金支給の問題で国に振り回されることもあるわけです!

そんなことに疑問を感じませんか?


自分の人生なのに自分で決めた道を歩めない・・・・

本当にあなたの人生はそのまま終わっていいのですか?

納得いかない人生を変えたいと本気で思ったことはないですか?


人生を変えるチャンスとは?
今すぐクリック!
   ↓↓
【連絡】橋本です。私はコレで会社を辞めました!


これがあなたの人生を変えるきっかけになることを祈ります!

最後までお読みいただきありがとうございます!

これを読んでいただいた皆様にご多幸がありますように。


   布施 隆

今のあなたに必要なのは複数の収入源!
プロフィール

布施 隆

Author:布施 隆
1973年4月6日生まれの40歳。

1992年から勤めていた会社が
2012年3月をもって合併のため
閉鎖、

現在は再就職し、サラリーマンを
やっている傍らコツコツと
インターネットのネットワーク
ビジネスに取り組んでいます。

楽しみながら取り組めて成功体験
を実感できるビジネスです。

現在も新規参入者が続々入ってきています。


努力さえ惜しまなければ成功は
難しいものではありません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
1769位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
374位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
