

ネットワークビジネスで被害が出るのは何故?被害を回避できる、「あるやり方」とは?

ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘するな!
あなたが決めてください、自分がどう生きたいのかを!!




ネットワークビジネスはマルチだ!ねずみ講だ!インチキだ!悪徳商法だ!

と言って疑わない方も大勢いると思います。

まだまだこういうものと混同されているのがネットワークビジネスの現状です。

なぜこんな言われ方をするのか・・・

それは実際に被害が出ているからなんですね。


でもちょっと待ってください!

被害が出たというのは分かりますが、それは本当にネットワークビジネスだったのですか?

実際にはネットワークビジネスのシステムに似せているまがい物の会社やネットワークビジネス
と偽っているねずみ講も存在しているわけです。

こういったところは論外でしょう、そもそもネットワークビジネスでの被害ではないのですから。

でも、有名な会社でも被害が出てるよ?


そういうこともあります、それは事実です。


被害を出すような方は間違ったやり方や間違った認識でビジネスに取り組んでいる方が
多いんですね。

ネットワークビジネスをマネーゲームと勘違いしている、新たな会社が立ち上がる度に会社を移る
「ネットワークビジネスの渡り鳥」


ネットワークビジネスで早く成功したくて焦って取り組み、間違った勧誘をしている人。

タイトル(ビジネスランク)の維持が目的になってしまい買い込みをしている人。



何か勘違いしている人が多くの被害を出している事実は認めざるを得ません。


では、被害が出ないようにするにはどうしたらいいのでしょうか?


それはビジネスを始める前にネットワークビジネスがどういうビジネスか
をきちんと理解してから始めることが重要
なんですね。


そのためにはきちんと自分で調べることが重要です!



インターネットで活動しているネットワークビジネスがあります。

インターネットで無料メールセミナーを受講してもらったり、無料の資料会社や製品などの
情報をしっかり分かってもらった上で自分で納得できたらビジネスに
取り組んでもらう
、こんなやり方をやっているんです。

自分で納得して、自分で決めているから被害がでないんですね。

しっかりと自分で見極めたいならまずは無料メールセミナーを受講してください!
               ↓↓↓
ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘するな!
あなたが決めてください、自分がどう生きたいのかを!!

ネットワークビジネスの被害は勧誘のやり方を変えれば回避できる!

ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘するな!
理不尽な上司や会社、国にも振り回されない自分の人生を作り出せ!!




ネットワークビジネスというとなにかとトラブル(被害)が発生するビジネスですね。

使った製品が体に合わなかったために起こってしまったトラブル(被害)

いわゆる製品被害です。


また、実際にビジネスに取り組んでみたら「こんなの聞いてないぞ!」「思っていたのと違う」
なんてことになるビジネストラブル(被害)もあるようです。

具体的には、

在庫を持たされノルマを課せられた。

すぐに成功できると聞かされていたのに話が違った。

入会した直後に高額な製品を買わされた。

勧誘のやり方など具体的なことを教えてもらえない。

毎週セミナーに参加しなければいけないのか?

このようなビジネストラブル(被害)があるようです。


また勧誘によるトラブル(被害)も多いようですね。

やらないと言っているのにしつこく勧誘される。

渋々セミナーに参加したら書類にサインするまで席を立たせてもらえなかった。

買いたくもない製品を買わせようとする。

勧誘のやり方が強引。

知り合い(友達)の他に見ず知らずの数人が加わって勧誘してくる。

このようなトラブル(被害)があるわけです。


では、なぜこんなにもトラブル(被害)が多いのでしょうか?

それには大きく2つの理由があります。

1 勧誘という手法は相手に決定権を持たせず
  こちらから一方的に決めつけるものだから。


2 ビジネスなのにも関わらず多くの人が事前に
  会社や製品などの情報を調べない。


もっと簡単に結論を述べれば、きちんと情報を得ないまま勧誘する方の話だけを
鵜呑みにしているために起こっている被害
、だといえます。


こういった被害を未然に防ぐためにも、勧誘されたらまずは会社や製品などの情報を得て
しっかりと下調べをしましょう。

ビジネスに参加する場合は参加する前にどのような活動をしているのか、在庫などを持たされる
心配がないか、高額な製品を買わされたりしないかなど確認してください。

ネットワークビジネスというせっかくのチャンスを得てもただ嫌な思いをした、被害者になってしまった
というのでは本当に悲しいことですね。


多くの方がこの大きなチャンスのビジネスを知って本当の自分の人生を、幸せを掴んでもらいたいと
思います。


ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘するな!
理不尽な上司や会社、国にも振り回されない自分の人生を作り出せ!!
プロフィール

布施 隆

Author:布施 隆
1973年4月6日生まれの40歳。

1992年から勤めていた会社が
2012年3月をもって合併のため
閉鎖、

現在は再就職し、サラリーマンを
やっている傍らコツコツと
インターネットのネットワーク
ビジネスに取り組んでいます。

楽しみながら取り組めて成功体験
を実感できるビジネスです。

現在も新規参入者が続々入ってきています。


努力さえ惜しまなければ成功は
難しいものではありません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
1758位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
378位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
