

ネットワークビジネスを副業にするのが当たり前の時代になる!?

ネットワークビジネスは勧誘も小売もせずにインターネットで成功できる!




ネットワークビジネスに限った話ではないものの、今後はますます副業必須の
時代になることは間違いなさそうです。




つい最近のニュースでもパナソニックがプラズマテレビ事業から撤退、という話が
出ましたね。

そうなればどこかの工場は閉鎖、合併縮小されることは明白です。


当然、リストラや早期退職者を募ることも明らかですよね。




突然の失業!

あなたは考えたことがありますか?


大企業が事業撤退、あるいは事業規模の縮小をすればそのしわ寄せは中小企業にも影響が
あるのはご存知の通りです。


そうなれば対岸の火事、とのんびりしてはいられないかもしれません。



今後はますます低所得者が増える可能性も否定はできないのです。





自分や家族を守るためにこれからの時代は副業が必須となるわけです。

そしてネットワークビジネスさえも副業の筆頭としてますます盛んになることも
十分考えられるのです。



というのも、ネットワークビジネスに偏見を持たない世代が毎年新成人として出てくるから
です。

ネットワークビジネスにチャンスや可能性を見出し、副業として取り組む方は
今後増えると予想されます。




ネットワークビジネスが見直され、ビジネスとしてスタンダードになった時、それから
参加し始めても遅いのです。




1年以内に倒産する企業の割合は

30~40%、3年以内に倒産する企業の割合は70%、

そして10年以内に廃業する企業の割合は93%と言われています。

大学を卒業して、40年同じ会社で働けること自体が

そもそも奇跡的な数字なのです。


だからこそ今後は副業が必須になるわけです。



もし、あなたがインターネットでできる副業を探しているならこちらをご覧下さい。
              ↓↓↓
ネットワークビジネスは勧誘も小売もせずにインターネットで成功できる!

テーマ : インターネットを使ってネットワークビジネスで成功する
ジャンル : ビジネス

ネットワークビジネスを副業としてやっていることを知られたくなければインターネットを活用しろ!

ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘するな!
生き方を変える成功ノウハウ教えます!!




ネットワークビジネス副業でやっている方は非常に多いと思います。

今の時代なにか副業をやっていないと将来が不安なものになりますね。


でも、場合によっては「副業をやっていることは知られたくない」という方もいるでしょう。

確かにネットワークビジネスは非常に魅力的なビジネスである反面、勧誘をしなければならず
周囲に簡単に知られてしまうのが難点ですね。

心無い人が「なんかねずみ講みたいなの始めたみたいだよ」「怪しいから関わらない方が良い」
「騙されるよ!」なんて噂される羽目になりますからね。


ネットワークビジネスは今だ誤解の多いビジネスです、しかし現在130ヵ国以上に展開し
市場規模は15兆円を超えて今なお成長し続けている巨大流通ビジネスなのです!


将来、不労所得が得られるようになりたい、自由な時間が欲しい、たくさんの人と関わりたい、
健康で美しくいたい、など様々な理由でネットワークビジネスに参加する方は多いですが90%の人
が辞めてしまうそうです。

それは、「勧誘が難しいから」だと私は思います。


だったら勧誘しないやり方で人を集めればいいのです!


今はインターネットが普及していますから、これを使わない手はないでしょう。

インターネットを活用し興味を持ってくれた人だけを集めてビジネスにお誘いするというやり方
なら、誰にも迷惑を掛けることなくまた周囲に知られることもないのでこれほど副業に適したやり方
はないんじゃないでしょうか?


しかもネットワークビジネスは自分だけがお金持ちになるのではなく、自分に付いてくれたダウンさんも
お金持ちにしてあげられるという素晴らしいビジネスなんですね!


自分の事だけを考えていたら決して成功できないんですね、正に「ワン フォア オール・オール フォア ワン」
の精神が必要なわけです。

こんなビジネス、他にあるでしょうか?

少なくとも私は知りません。

だからこそ私は副業としてネットワークビジネスをおすすめするんです!

確かにどのような事であれ向き不向きがありますから、決して万人向きではありませんが
ネットワークビジネスほど人との繋がりを感じ、お互いに成長できるようなビジネスが他に
あるでしょうか?

単にお金や自由な時間だけでなく、自分をもっと成長させたいと望む人にとっても
ネットワークビジネスは最適なものだと思っています。

ビジネスを通して生き甲斐ややり甲斐を感じたい方

副業で何をやるか迷っている方

今の生き方に納得できず不満を感じている方

自分自身の価値を見いだせないでモンモンとしている方

無料メールセミナーはこちらから
     ↓↓↓
ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘するな!
生き方を変える成功ノウハウ教えます!!
プロフィール

布施 隆

Author:布施 隆
1973年4月6日生まれの40歳。

1992年から勤めていた会社が
2012年3月をもって合併のため
閉鎖、

現在は再就職し、サラリーマンを
やっている傍らコツコツと
インターネットのネットワーク
ビジネスに取り組んでいます。

楽しみながら取り組めて成功体験
を実感できるビジネスです。

現在も新規参入者が続々入ってきています。


努力さえ惜しまなければ成功は
難しいものではありません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
1769位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
374位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
