

被害者が出ないネットワークビジネスってねぇのかよ!

ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘するな!
間違ったやり方を止めれば成功できるんです!!




実は私は今ネットワークビジネスをやってます。

だからこそネットワークビジネス被害が出ていると聞くと本当に腹が立ちます!


ビジネスである以上、不快な思いをして被害を被る人が出るのはあり得ない事だと
思うのです。


ただ、それは個人の認識によって大きく変わります。

ビジネスではなく「おいしい話」「儲け話」と勘違いしている人がいるならば
それは論外だと思います。

そういう人であれば何らかの被害を被ることはあって当然でしょう。

でも、そういう人が誰かを被害者にする行為は許しがたいものです。


だからネットワークビジネスはいつまでも悪いイメージが払拭できないのではないでしょうか。

ビジネスというイメージが定着せず、悪いものだというイメージが付いてしまった背景には
勧誘のやり方、ビジネスのやり方があまりにも悪かったことが原因です。


勧誘の際に嘘をつく。

セミナーなどに連れていく際に告知しない。

いきなり家に押しかけて製品やビジネスの話を持ちかける。

義理でセミナーに参加したらサインアップするまで席を立たせてもらえなかった。

ビジネスを始めたがいきなり高額な製品を買わされた。

ビジネスを始めたら大量に製品を買わされ在庫を持たされた。


こんな間違ったやり方では被害が出ない方がおかしい!

これは明らかにビジネスではなく「単なる金儲け」に走っているにすぎません。

これに更にマスコミなどの報道で「マルチ」と一括りにされ全てが被害の出る悪いもののように
言われるようになりました。


これでは本当にビジネスを理解し真面目に取り組んでいる人たちが報われません。

被害を出さない、誤解を受けないやり方というのはないのでしょうか?


実はあるんです。

被害者が出ない、不快な思いをすることがないネットワークビジネスの活動方法が。


それはインターネットで興味がある人だけを募るというやり方なんです!

最初から興味があるから話を聞いてもらえます、勧誘では「話を聞きたくない」という
人にも声を掛けますから「被害に遭った」という人が出てしまうんです。

無料メールセミナーや無料の資料でネットワークビジネスのことや会社、製品などのことを
よく知ってもらい時間を掛けて検討してもらうのです。


それで本当に「ビジネスに参加したい!」という人だけが来てくれるというわけです。


ちゃんと知ってもらって時間を掛けて検討してもらうことでしっかりとビジネスであるという
認識を持ってもらえますから、「おいしい話」「儲け話」という感覚でビジネスに参加する
人はいません。

それにしっかりと自分で判断し、決めてもらっていますから被害者なんて出ないんですね。


ネットワークビジネスは自分の人生を、生き方を自分で決めてそこに向かって活動するビジネスです。

こんなにも重要な事を自分で決めないで始めれば失敗することは明白です。


だからまずは知ってください!
無料メールセミナーはこちら!
        ↓↓↓
ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘するな!
間違ったやり方を止めれば成功できるんです!!

ネットワークビジネス 被害、被害とは無縁のネットワークビジネスがある!?

ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘するな!
本当にビジネスを理解すれば被害は出ない!!





ネットワークビジネスといいますと、兎角世間ではイメージが良くないビジネスです。

確かに勧誘されるとか、買わされるとか騙されるといったような警戒心を持ってしまう
ビジネスイメージなのでしょう。

実際に被害も出ていることは否めない事実です。


ですが、被害が出ているイコール違法なビジネスではないということもまた事実なんですね。

なぜならビジネスそのものが違法なのではなく、
やり方が悪いために、そのやり方が違法なため被害が出ている

わけなんです。


よく例えに挙がる「包丁やカッターナイフ」と一緒ですね、使い方によっては
凶器となって人を傷つけるというあれです、被害者が出たからといって包丁や
カッターナイフの販売を中止するかといえばそんなことはしませんよね?


ほんの一部の人たちの行為によって全体がそのように捉えられてしまっているわけです。

被害が出ているということは被害を受けたという認識を持った時点でそうなるわけですね。


つまり、そういう認識を持たれないようにビジネスを行わなくてはいけないわけです。


では、被害が出ない方法はあるのでしょうか?

それはあります!


被害が出る大きな原因は「よく分からない」ことです。


つまり、ビジネスの内容や会社や製品をきちんと分かっていないために
被害を受けたという認識が出る
のだと思います。


ですから、まずはよく知ってもらうことが重要です。


知ってもらい、納得した上でビジネスに取り組んでもらえば
決して被害を受けたなどとは思いません。



私は現在ネットワークビジネスに取り組んでいますが、少なくとも私たちの会社で
被害を受けたという話を聞いたことがありません。



私たちのネットワークビジネスでは直接勧誘を行うのではなく、インターネットによる
活動を主としているからなんです。



無料メールセミナーや無料の資料でじっくり検討してもらい、しっかりと理解してもらった
上でビジネスに取り組んでもらいますからトラブルが無いんです。

また、あくまでライフスタイルの提案をするのであってメールでのしつこい勧誘行為などは
一切行っていません!


決定権は皆さんにあるので、私たちが皆さんの人生を、生きる道を決めることはできないですからね。


私たちは提案し、判断は皆さんでしていただきます、そのうえで理解し納得できたならビジネス
に取り組んでみてください。


被害がでないネットワークビジネスの無料メールセミナーはこちら!
          ↓↓↓
ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘するな!
本当にビジネスを理解すれば被害は出ない!!

ネットワークビジネス 被害、勧誘では被害者を増やすだけだ!

ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘するな!
成功者が明かすマル秘ノウハウを大公開!!





ネットワークビジネスで被害に遭ったという話、よく聞きますね。

使った製品が体に合わなかったために起こる製品による被害

ビジネスを始めたのはいいが、在庫ばかりが増えて借金を抱えてしまったという被害

せっかくビジネスを始めたのにアップが簡単にやめてしまった、あるいは会社が無くなって
しまったという被害

何も知らされずにセミナーに参加させられサインアップさせられそうになった、という被害

勧誘がしつこい、製品を買わされそうになるなどの被害


被害は様々で挙げればきりがないほどです。

確かに勧誘されセミナーなどで話を聞くと「お金持ちになれる!」「自由な時間が手に入る!」
という側面ばかりを強調されてしまいますからそういった感覚を植え付けられて被害に結び付く
ケースが多いように思いますね。


悪く言ってしまえば「カモにされている」と言ってもいいくらいです。

じゃあネットワークビジネスってねずみ講じみた被害者ばかり出るビジネスなのか?

そんなことはありません!

では被害に遭った方に聞きたいのですが、相手の話を鵜呑みにしてばかりで、
自分で調べることをしましたか?

会社や製品、報酬プランなどビジネスを始める前に事前に分かっていましたか?

相手に促されるままにビジネスを始めませんでしたか?

本気でビジネスに取り組む気持ちはありましたか?

基本的には勧誘する方のやり方が悪いのでしょう、ですがビジネスであるという認識を持たずに
安易に参加される方もどうなのでしょうか?


もう一度言いますがネットワークビジネスはれっきとしたビジネスなんです!

決して簡単でも楽でもありませんし、
おいしい話でも一攫千金な話でもありません!


誘う方も誘われる方も甘い認識でいるために起こっている被害がとても多い気がしますね。


普段のお仕事は真剣にやっているのに副業だからと気を抜いてやっていたら決して成功しません。

それにいい加減な勧誘をやってる所が多いからねずみ講のように捉えられてしまうのです!


私は常々ネットワークビジネスの誤解を解きたいと思っています、でも説得する気も議論
する気もありません、なぜなら本物を見極めることができる人にだけ
分かってもらえればいい
からです。


私自身もネットワークビジネスをやっていますが勧誘は一切していません!

インターネットを活用し、興味を持ってくれた方だけに
ビジネスを紹介し、更に本気でビジネスに取り組みたいと思う方だけに
参加していただているのです!


甘いことは言いません、ある程度時間が掛ることも承知してもらい、
コツコツと地道な作業を継続してもらうことにも同意してもらいます!


その代り決して諦めなければ必ず成功できるノウハウを持っています、
そしてやる気のある方は必ず成功できます!



無料メールセミナーを受講してください!
             ↓↓↓
ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘するな!
成功者が明かすマル秘ノウハウを大公開!!

ネットワークビジネス 被害、被害に遭いたくなければきちんと下調べをしろ!

【無料メールセミナー】ネットワークビジネスで成功したければ勧誘するな!秘密のノウハウ公開します!!

f5022c09-s.jpg


ネットワークビジネスというとどうも胡散臭いおいしい話のように思われがちですが
そんなものではありません。

それは本当にこのビジネスを理解していないからそのように思われるのだと思います。


とはいえ確かに実際に被害が出ていることは事実なんですね。


しつこく勧誘され、迷惑を被ったという被害もあります。

「簡単にできる」「楽に儲かる」などの嘘に騙されたという被害もあります。

ビジネスとして始めたら在庫を持たされてノルマを課せられたという被害もあります。

久しぶりに会ったらいきなり訳の分からないセミナーに連れて行かれたという被害もあります。


このように多くの方がビジネスであることを認識せずに「単なる儲け話」や「おいしい話」であると
勘違いしているケースがあるのです。

ビジネスとして正しく伝わっていないためにこんなにも被害が出るのだと思います。


多くのネットワークビジネスでは勧誘という手段でビジネスメンバーを獲得しているわけですが、
この勧誘のやり方が悪いためにイメージダウンに繋がったのだと私は思います。


ネットワークビジネスもきちんとしたビジネスなわけですから、事前に会社や製品などの情報
を知って、自分で納得し「これならやってみたい!」と思うところを選ぶべきでしょう。


ネットワークビジネスは簡単に始められるビジネスですから、あまりビジネスだという認識がないため
簡単に辞めてしまうわけです。


一般の企業に就職するときには必死に求人票などで情報を集めるのに、ネットワークビジネスでは
なぜかそれをやる人が少ないのです。

それは、やはり勧誘というやり方のせいでしょう、勧誘ではまずセミナーに動員し、そのあと
喫茶店などでABCといわれる、要するに会員となってもらうためのミーティングのようなもの
を行うわけです、多くの方がここで書類にサインアップわけですね。

これでは会社や製品などのことをよく知らないままビジネスメンバーになっているわけです。


こんなやり方がいつまでも通用するでしょうか?

現に法律も厳しくなっていますよね?


今はインターネットでいくらでも情報を得られる時代です。

調べればネットワークビジネスの情報も出てきます、そんな中で被害に遭わないものを
選択するには資料を請求したり、ビジネスメンバー本人と直接コンタクトを取れるところ
が良いんじゃないでしょうか。


たとえ被害に遭ったとしても最終的にビジネスを始めることを決めたのはあなた自身です!


きちんと調べて自分で納得してから始めてくださいね。


【無料メールセミナー】ネットワークビジネスで成功したければ勧誘するな!秘密のノウハウ公開します!!

ネットワークビジネス 被害、あるノウハウを使って被害を出さないネットワークビジネスがある!

【警告】 これを知らずにビジネスを始めることは危険です!




ネットワークビジネス被害者が出るビジネスだ!!

ネットワークビジネス(マルチ)など無くなってしまえばいい!!


そんなふうに思っている方も多いかもしれません。

ネットワークビジネスで実際に被害に遭った方も大勢いるでしょう。


勧誘で嫌な思いをしたという被害もあるでしょう。

実際にビジネスを始めたけど在庫を持たされて借金までしてしまったという被害もあるでしょう。

せっかくビジネスを始めたのに会社が無くなってしまったりアップが辞めてしまったなんていう被害
あるでしょう。



なぜこんなにもいろいろな被害が出るのでしょうか?


それはネットワークビジネスを一攫千金の
あるいはおいしい話と勘違いしている人が
あまりにも多いからではないでしょうか?


念のために言っておきますがネットワークビジネスはれっきとしたビジネスなんです
確かに将来的には不労所得が得られるのは間違いありません。

でもそうなるまでには相応の努力と継続する意思が必要なんです!

お金が欲しいと思うのは良いと思います、欲しいものを手に入れたいと思うのも良いでしょう、
そういうのがモチベーションになるからです。


でも、お金儲けの前にビジネスであることを忘れてもらっては困ります。


簡単に、とか楽になんて言葉に乗せられてきちんと調べもせず
安易な気持ちでビジネスを始めませんでしたか?



楽なものや簡単なものを求めている人が成功などできるわけがないんです!


ですから、被害に遭う前に自分で調べて納得して、相応の気持ちでビジネスに臨むことをお勧めします。
               ↓↓↓
【警告】 これを知らずにビジネスを始めることは危険です!
プロフィール

布施 隆

Author:布施 隆
1973年4月6日生まれの40歳。

1992年から勤めていた会社が
2012年3月をもって合併のため
閉鎖、

現在は再就職し、サラリーマンを
やっている傍らコツコツと
インターネットのネットワーク
ビジネスに取り組んでいます。

楽しみながら取り組めて成功体験
を実感できるビジネスです。

現在も新規参入者が続々入ってきています。


努力さえ惜しまなければ成功は
難しいものではありません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
1769位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
374位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
