FC2ブログ

ネットワークビジネスの宣伝文句に騙されるな!!

ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘するな!
ノウハウに基づいた活動をすれば成功できるネットワークビジネスはここ!!




ネットワークビジネスでは口コミによる宣伝活動を行います。

口コミとはいってもやってることは勧誘ですね。

それで、この口コミでの宣伝活動なんですが、最近は法律も厳しくなっているものの
嘘が多いように思います。


まず、「楽に」「簡単に」というのは論外ですね、これはビジネスを理解していれば
あり得ない事は分かりますから。

どうもビジネスであることが分かっていないように感じます、ネットワークビジネス
成功するには地道な努力と続ける根気が必要です、そんなに甘い世界ではないんです。

それから製品を宣伝するときも、健康食品の場合は効果効能を言ってしまうと薬事法違反
になってしまいます。


以前は平気で行われていた「誰でも簡単に成功できる」なんていう宣伝文句は今は
嘘を告知したことになり罰せられますね。

皆さんどうやって口コミ(勧誘)での宣伝活動を行っているのか気になりますね。


ところで、ネットワークビジネスによっては口コミ(勧誘)による宣伝活動を
行わないところもあるようです。

ではどうやって宣伝活動を行うのか?


インターネットを活用しているんですね。

インターネットなら勧誘しないばかりか24時間リクルートできます、しかも興味を持ってくれた
人だけが来てくれますから口コミのように嫌がられることはありません。

インターネットによってセミナーもオンラインで行いますから外出の必要がありません。

製品を愛用するだけで小売や買い込みは一切行いません。

インターネットのノウハウを持っていてパソコン初心者でもビジネスに取り組めるんです。


あなただったらリスクが高いネットワークビジネスと
最もリスクが少ないネットワークビジネスどちらを選びますか?



まずは知ってください!
18日間無料メールセミナーを受講できます。
      ↓↓↓
ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘するな!
ノウハウに基づいた活動をすれば成功できるネットワークビジネスはここ!!
スポンサーサイト



ネットワークビジネス宣伝、勧誘でうまくいかなかった方必見です!!

【連絡】橋本です。私はコレで会社を辞めました!




ネットワークビジネス宣伝をする方法というとどういうものが挙げられるでしょうか?

検索エンジンに登録、これはYahoo・Googleなどがありますね。


また、掲示板に書き込む・有料広告を出す、あと、ブログ、ホームページ、SNSがあります。



SNSやブログでは商業活動が禁止のところがありますね。


書き込むときには注意が必要です、場合によっては登録抹消されてしまいます。


ブログでしたらFC2、seesaaブログあたりならネットワークビジネスは大丈夫のようですね。



昨今、倒産やリストラは当たり前のように起こります、転ばぬ先の杖で何か始めてみるのもいいかもしれませんね。


実は私の会社も2012年3月31日で閉鎖となってしまいます。


しかし、現在ネットワークビジネスに取り組んでいるためかあまり不安に感じてはいません。


私のやっているネットワークビジネスは口コミを一切行っていません!!



インターネットで集客しているんです。



インターネットのネットワークビジネスはコツコツ続ければ必ず成功できます。


持続力がいいんです。継続収入になるんです。安定しています。


リクルートに困ることはありません。興味を持ってくれる人はいくらでもいます。


しかも、相手から近づいてきてくれるんです。


興味が有る方はぜひこちらをご覧下さい!!
    ↓↓↓↓↓
【連絡】橋本です。私はコレで会社を辞めました!
プロフィール

布施 隆

Author:布施 隆
1973年4月6日生まれの40歳。

1992年から勤めていた会社が
2012年3月をもって合併のため
閉鎖、

現在は再就職し、サラリーマンを
やっている傍らコツコツと
インターネットのネットワーク
ビジネスに取り組んでいます。

楽しみながら取り組めて成功体験
を実感できるビジネスです。

現在も新規参入者が続々入ってきています。


努力さえ惜しまなければ成功は
難しいものではありません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
1338位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
271位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR